スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月01日

T1比べてみた

ノーベルアームズ製T1せっかくなのでAimpoint製T1と比べてみた


こちらが戦友サラミス君のAimpoint製T1自作レンズシールドが付き

・・・もっときれいにすればいいのにT1様に何する。


左ノーベルアームズ 右Aimpoint

ノーベルアームズはドットの光を出す部分が下から出ていますのでわずかに

視野が狭まりますが実用には影響しないと思います



うっすらとAimpointの文字が見えます


上ノーベルアームズ 下Aimpoint

微妙に違いますね  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:26Comments(2)

2013年09月01日

戦友がAKに興味を持ったようです

戦友がLCTのAKに興味を持ったようです

AKらしいAKって何?と質問されましたのでAKMと答えました

使用される地域と数が一番多いと思ったからです

ただ自分が遊びに行ってるチームでほとんどの社会人が使ってる

フルフェイスのフェイスガードだとフェイスガードがじゃまでサイトが

覗きにくい サイドマウントプレートで光学機器を搭載したいですが

木製ハンドガードが良いそうですのでそれだとサイドマウントプレートが

ついてないのでそのままでは光学機器が付かない

だとすると覗きやすさが少しはマシそうなAKMSかな AIMSもいいな

どうなんでしょう


  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 16:49Comments(2)