スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月18日

パッチを貼ってみた


連日ソチオリンピックでは日本勢が活躍していますね

私、日の丸をヘルメットに付けて参加する選手たちに感化されましたので

先日入手した黒のヘルメットに旗を付けてみました


全体が曲面ですので貼れそうなのが正面と真後ろ、前はロゴがあるので

後ろにしました

ただの真っ黒よりは良くなったかもしれません

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:35Comments(0)

2014年02月02日

サバゲ行ってきました(2/2)


東側キャラが崩壊しているKrinkovです

口元に骸骨模様をあしらってみました


上着はユニクロのタクティカルフリース

ズボンはしまむらのタクティカルGパン

ブーツはニシムタのタクティカル安全靴

本日は自己流PMC風装備です


戦友サラミス君は珍しく次世代74

なんかFOX HOUNDのパッチ買ってる


なんか国境なき軍隊のパッチ買ってる

MSF万歳!!


カート式グレネードで突撃して行ったもっちー君(左)


本日はレーションの試食会が行われました

ピラフや肉団子スープがおいしかったです

本日もまったりサバゲでした  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:34Comments(2)