スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月17日

新兵器を手に入れました


中古ステアーを入手いたしました。昔銃身の短いステアーにあこがれて

いたせいか某オクで見つけて衝動買いしてしまいました(^^;)

レシーバーの色的にステアーミリタリーですが前部分がスコープではなく

上部にレイルの搭載したステアースペシャルレシーバー型ですね。

銃身も短い物に交換してあります。


M16用のマガジンポーチを付けた装備を活用したかったのもあります

米軍放出品、実銃用の為かマガジンを押しこんだら入りますがきつい。

素早く抜けなさそうですのでマガジンを挿入してたら拡張♂するかな?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:03Comments(0)

2015年01月04日

サバゲ行ってきました(2015/1/3)

みなさん、あけましておめでとうございます。

最近さぼり気味でしたので久しぶりのブログ更新です。

どんなに些細なこと、つまらないことでも誰かの役に立つかも知れません

ので2015年はがんばってブログに書き残して行こうと思います。

2015年最初の投稿は・・・


今日は地元でサバゲがありましたので行ってきました。

食事をしている画像しかありませんが(^^;)

私は体調がよくなかったのでずっと焚き火にあたってました。


戦友サラミスくんが鶏皮を焼いてくれました。


かんち殿がお鍋を作って下さいました(全部食べてシメのうどん)


無事就職の決まったあっ君。おめでとう  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:35Comments(0)