スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月29日

サバゲ行ってきました(2015/3/28)


LAGOONさんの所へお邪魔してきました。

イオン近くっていいですね!昼食を戦友のノブさんにお蕎麦をごちそうして頂きました(*´u`*)


最近、短銃身のM4に浮気している変態スナイパーノブさん↑


初めてのフィールドであれこれ持って行って荷物が多くなってしまったのですががほとんどMP5Kばっかり使ってましたインドアでしたので軽くて短く使いやすかったです。ちょうど2、3日前に購入しました。

普段の森とは勝手が違い動けなかったりしましたのでCQBをカッコよくできるようになりたいです。
意外と10禁エアコキ戦がおもしろかったです。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:23Comments(0)