スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月15日

サバゲ行ってきました(2018/04/15)


ラグーンに遊びにいってきました。
普段着でも良いのかもしれませんが、たまにはBDUを
着ようと思ってACUにしてみました。
都市迷彩に使えるかな?
アメリカで印象に残りにくいとか残像が見えるとか
いって開発されたあれです。
なので、今みなさんが見ているのは、私の残像です↑


サラミス君↑はラグーンでのガスブロフルオートを
堪能したようです。
やはりフルオートだと当てやすいそうですが、
電動セミオート相手に無双という訳にはいかない
みたい。


彼は私よりもフォルムが強調されているかもしれない。
初ラグーンのもっちぃ君↑メンバーズカードのナンバー
を見せてもらったのですが、すごい数になってる。

1ゲーム終わったら次休憩って自由すぎですよ!


もっちぃ君が新たにG3を買ったみたいです。
JG製中古、フレームはプラで、個人での調整済み。
彼は地雷を踏みまくる男。果たして・・・


今日初めてG3を使うそうですが、使う前に倒した
拍子にハイダーを折ったそうです。
そんなに体を張ってまでブログのネタを提供しなく
てもいいのに。
「たかがハイダーをやられただけだ」
適当なカッコイイのを付けとけば大丈夫ですね。

本日は涼しくて動きやすい日でした。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:57Comments(2)