2012年05月07日

今週も参戦

今週も鹿児島サバゲーclubさんへおじゃまさせていただきました。
今週も参戦
今日はBB弾ゴーグル中央に直撃、びっくりした。
ナイスシュートです。
今週も参戦

今日のためにAK47の部品を組み替えたインドア仕様のAK
上の青いTシャツを着た友人の(仮称)サラミス君のですが、大きさからハンドガンで戦ったそうです。
今週も参戦

フレンドリーファイヤーーしてしまった。撃ってしまった人ごめんなさい。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!

べネリ使いの柳人です(*^_^*)

この間は参戦ありがとうごさいます!

コンタクトすら出来ませんでしたが(汗)

次回こそは銃撃戦やりましょうね?

ブログやっておりますのでチェックお願いします!

ではまた!
Posted by 柳人 at 2012年05月07日 19:07
鹿児島インドアculbさんのフィールドにいた

中学生で~す。

よろしくお願いします。
Posted by KENSHIRO at 2012年05月07日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。