2013年06月03日

M16A3

M16A3

知人よりトレポンM16A3を購入しました

M16A3

中身を04年モデルから05年モデルにバージョンアップしているそうです

ギアはMAX2

シリアルナンバーはヒミツ

M16A3

シリンダーはスタンダード


M16A3

インナーバレルはカービンサイズではなく、20インチみっちり入ってます

このモデルのアウターバレルはアルミ製。軽いですね

M16A3

あれれ?構造上引けないはずのトレポンのチャージングハンドルが

M16A3

チャージングハンドルに加工がしてあります

M16A3

ゴルゴごっこしようかな?



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
良いね
ゴルゴ・・・・いいね
もちろん、一度使った物は使わないんだよね(^^;)
Posted by KANA at 2013年06月14日 21:08
>KANAさん

コメントありがとうございます。ネタ装備は1回しか使えないですよね
おもしろフェイスガードとか買ってみたいけど・・・
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年06月16日 11:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。