2013年06月18日

キャリングハンドルマウントベース

キャリングハンドルマウントベース

なにが出るかな♪ なにが出るかな♪

キャリングハンドルマウントベース

ハイ! 何の変哲もないM4 M16キャリングハンドルマウントベースです

今更言うまでも無いですね

キャリングハンドルマウントベース

ノーブランド品 値段は1000円ほどでした

物によってはキャリングハンドルにはまらないと言ううわさを耳に

しましたので実際付けてみるまでは不安でしたがシステマ純正

キャリングハンドルに難なくはまったので安心です

キャリングハンドルマウントベース

アイアンサイトも使えます

キャリングハンドルマウントベース

アルミ製で軽いのですがキャリングハンドルとスコープを乗っけると

やはり重たくなります

M16A3に搭載する予定でしたがM16A3は友人に譲りました

トレポン人口を増やす為いたしかたない

M933でゴルゴごっこや

キャリングハンドルマウントベース

ご用件をお伺いいたします



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
次のゲーム参加時は
スーツ姿ですね(^^)
Posted by KANA at 2013年06月19日 17:32
>KANAさん

私の一張らですのでそれはちょっと(^_^;)
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年06月19日 18:23
背後に立ったら撃ち殺されそうです
Posted by ミーシャ@砂利ミーシャ@砂利 at 2013年06月28日 22:26
>ミーシャ@砂利君

俺の後ろに立つな(笑)
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年06月28日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。