2013年07月05日

ブラックホーク ホルスター 

ブラックホーク ホルスター 

ブラックホーク(BHI)製SIG P228/229用ホルスター スタンダード

ロックのボタンはありません。そのまま抜き差しします

ブラックホーク ホルスター 

マルイのSIG P226(E2でない方)を入れてみました。ぴったりです

(SIG P228/229用だけあって若干前が出てますけど)

ブラックホーク ホルスター 

逆さにして振っても落ちません

抜き差しするときに抵抗がありロックになっています

トリガーガードに傷が付いてしまうのはしかたないですね

ブラックホーク ホルスター 

SIG P226 E2欲しいな



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいな(^0^)
また、サブウエポンは
咄嗟の時抜けなければ、そのまま投げつけるという
荒業もできるね・・・(^^;)
Posted by KANA at 2013年07月06日 21:32
>KANAさん

抜く時はそのまま抜けて、入れる時はそのまま入る
ロックのボタンもなくいい具合になってます
逆さに振っても落ちないので、不意に落としてしまうこともないと思います
そのまま投げつけるのはサバゲだとちょっと(^^;)
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年07月06日 21:58
早撃ちできそうですね!
Posted by 砂利砂利 at 2013年07月06日 23:03
>砂利君

そうですね。素早くスイッチ出来ればいいな
Posted by Krinkov at 2013年07月06日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。