2013年07月14日

サバゲ行ってきました(7/14)

サバゲ行ってきました(7/14)

サバゲ行ってきました(7/14)

久しぶりにみんなで集まってサバゲすることになりました

元自衛官は自衛隊トークに花を咲かせています

サバゲ行ってきました(7/14)

AK5 こんなのもモデルアップされてるんだ知らなかった

持主はFNCが好きでこれを買ってみたそうです

サバゲ行ってきました(7/14)

海外製電動ガン名前は忘れた テイクダウンするとギアとピストンが2分割

サバゲ行ってきました(7/14)


トレポンM16A3スナイパー仕様ですなスコープにドットサイト搭載

サバゲ行ってきました(7/14)

サバゲ行ってきました(7/14)

サバゲ行ってきました(7/14)

サバゲ行ってきました(7/14)

サバゲ行ってきました(7/14)

今日は暑かった2時頃には解散でした



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^0^)
また楽しみましょうね。
Posted by KANA at 2013年07月15日 10:16
>KANAさん

暑かったですね。久しぶりにみんなで集まれてよかったです
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年07月15日 13:20
サバゲーしたかったです(´・-・`)
直射日光で暑そうですね
Posted by 砂利 at 2013年07月15日 16:59
>砂利君

そうだね社会人は遠出できるけど中高生の遊び場がね・・・
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年07月15日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。