2013年07月17日

EAGLEのプレートキャリア ACU

EAGLEのプレートキャリア ACU

EAGLEのプレートキャリア ACU

EAGLEのプレートキャリア ACU

イーグルのプレートキャリアACU 某ネットオークションで入手

以前買ったプレートキャリアはタグなしでしたが今度のはタグありです

値段はイーグル模型と同じくらい ACUって人気ないのかな?

草むらでは浮いて目立つという話はよく聞きますし

私は都市迷彩のつもりで購入しました 機会があれば熊本の市街戦にも

行ってみたいと思います

EAGLEのプレートキャリア ACU

とりあえず我が家の使って無かったポーチを付けてみました



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
あの商品結構安かったですね!
ACUの友人にも勧めておけばよかったかもしれません
Posted by 砂利砂利 at 2013年07月17日 22:09
>砂利君

目立つかもしれないけど撃たないでね
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年07月17日 22:35
Krinkovさん

技量でカバーです(`・ω・´)
あえて見つかって敵を引きよせるという能力!
Posted by 砂利砂利 at 2013年07月17日 22:45
>砂利君

そうそう僕はどちらかというと悪党キャラを目指してるので目立つのもアリかなと思います
あと、ACUの友達にはL-XLサイズは大きすぎだと思いますよ
僕とかせんちゃんさんが着るんですから
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年07月17日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。