2013年08月04日

CQCホルスター

ブラックホークSIG P220/P226用CQCホルスター買いました

今度はロック解除のボタン付きです

CQCホルスター

CQCホルスター

CQCホルスター

SIG P228/P229用との比較

CQCホルスター

CQCホルスター

SIG P220/P226用の方がハンドガン脱落の危険が少ないと思いますが
P228/P229用と比べるとちょっと煩わしいかな

CQCホルスター

自分は最近PMC装備にかぶれています

ゴテゴテに着飾るのもカッコいいですが正規の軍隊の正しいコーディネート

もよくわからないし、シンプルな装備がすきなので

PMCは入手しやすい9mmパラベラム弾を使用するみたいなことをどこかで

聞いたことがあるような気がするのでSIG P226にしようと思いました

パラベラムの名はラテン語の諺

「Si Vis Pacem, Para Bellum」(平和を望むならば戦いに備えよ)に由来

(wiki調べ)

ミリブロをご覧の御諸兄はもちろん御存じですね



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
サバゲーしたいねえ。うちもCZ75コンパクトいじってましたよ。
Posted by NOBUUUU at 2013年08月04日 22:15
>NOBUUUUさん

本当ですね。今度は参加出来るといいですね
Posted by Krinkov at 2013年08月04日 22:49
ガスガンの季節ですね
このホルスターいくらぐらいしました?
Posted by 砂利砂利 at 2013年08月05日 00:09
>砂利君

某ネットオークション中古で4000円 傷使用感あります
前回のP228/P229用は結構きれいほぼ新品で4000円
511タクティカルのキャップのオマケ付き
 
Posted by Krinkov at 2013年08月05日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。