2013年09月08日

PRO-TECのヘルメット

PRO-TECのヘルメット

いつも一緒にサバゲしてるベテランサバゲーマーさんから格安で譲って

いただきました

CLASSIC SKATE サイズXL サイズが合わず押入れに10年間眠っていた

そうですが私の頭にはぴったりです 私の頭は大きい(´・ω・`) ショック…

色は艶消しのグレー

初めて持ってみた感想は 軽っ! レプリカ? ですがホントに軽いんですね

もともと自分はサバゲにヘルメットはいらない

(本格的にコスプレしないし戦闘帽やヘッドマスクでいいかな)

と思っていましたがPRO-TECのヘルメットには興味がありました

MGS4のPMCが装備していましたので

(あれとデザインは違いますがデザインの元になったのはプロテック)
だったと思う・・・

PRO-TECのヘルメット

PMCと言えばSCAR-H・・・ と言いたいところですが我が家にはありません

のでM4PMCとのツーショット

(ストックが使いづらかったのでM16A2のストックに換装しています)



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
破格の値段だったじゃないですか!
うらやましい!
Posted by 砂利砂利 at 2013年09月08日 22:39
ホントに感謝感激です
Posted by Krinkov at 2013年09月08日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。