2013年09月23日

サバゲ行ってきました(9/22)

サバゲ行ってきました(9/22)

いつも遊びに行っているチームで新たに使わせていただけるようになった

新フィールド。私は初参加です

サバゲ行ってきました(9/22)

サバゲ行ってきました(9/22)

前回のサバゲで蛭がいると聞いていましたので蛭対策グッズを持って

行きましたが全く見かけませんでした

新フィールドの地形はだんだん畑に木や竹が茂った感じで高低差が

あります

サバゲ行ってきました(9/22)

正確ではないですが地図を描いてみました

ところどころ石垣や害獣対策のネットや有刺鉄線があり移動が制限

されます

主に真ん中の広い道でが戦闘が起きましたが左の小道や川沿いから

後ろに回ったり崖を上ったり出来ます

本日は何度か後ろからおいしくいただくことができました(^^)






  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回は蛭被害なかったみたいですね
川沿いあたりは危ないかも・・・?
Posted by 砂利砂利 at 2013年09月23日 22:42
川沿いも見かけなかったです。湿度や気温も関係するみたいですね
Posted by Krinkov at 2013年09月24日 01:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。