2013年11月26日

AK47マウントベースを買ったら・・・

中華ノンブランドのAK47マウントベースを買ったら・・・

AK47マウントベースを買ったら・・・

AK47マウントベースを買ったら・・・

レイルの幅が狭い・・・

我が家のマウントリングはどれも、いっぱい締めてもガタガタしますorz

電動ガンボーイズ18mmレイルかよヽ(`Д´#)ノ

どうしようこれ(ToT)



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
初めまして。

自分も昔、同じのを使ってました。
足りない幅のぶん、アルミテープなどを溝に噛まして厚みを増やしてました。

良いモノに買い換えるのが一番ですが・・・w
Posted by マズル at 2013年11月26日 22:58
マズルさんコメントありがとうございます

確かに買い換えたほうが早いですね。安物買いの銭失いでした
Posted by Krinkov at 2013年11月26日 23:14
ガタガタ嫌ですよね
自分はもうマウントリングに厚紙や竹串を噛まして固定しました
頻繁にはずすのには向きませんがガッチリです
Posted by 砂利砂利 at 2013年11月28日 00:22
>砂利君
やっぱり、せっかくだから工夫してみようかな
Posted by Krinkov at 2013年11月28日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。