2015年06月15日

サバゲ行ってきました(6/14)

サバゲ行ってきました(6/14)

体から汁が出ていますが大丈夫です(;´Д`A)

本日はLAGOOMへ行ってきました

サバゲ行ってきました(6/14)

初LAGOONの戦友サラミス君

今日はソーコムでいくつかキルできました。片づけでマガジンの

弾抜きの際ハンマースプリングが名誉の戦死を遂げたorz

中古で買って空撃ちとか結構していたからしかたないか

サバゲ行ってきました(6/14)


タクチャレのフリマにも行ってきました

私はホルスターを買わせて頂きました。

今度マルイの発売するレイル無しM9に期待してます

サラミス君もいろいろ買ったみたいですね。

サバゲ行ってきました(6/14)


木炭君ブースで買ったまくら型の謎のポーチ?

モールでプレートキャリアなど取り付け可能ですサラミス君に先に

買われちゃいました。用途がすごく気になります。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。