2016年09月11日

めう ぴすとる

ガバメントかっこいいですよね!

隻眼のあの人が使ったり

左手にナイフを構えたくなったり

鏡のように磨かれたフィーディングランプだったり(脳内イメージです)

めう ぴすとる

大阪の有名店で中古のMEU Pistolを買っちゃいました。

めう ぴすとる

せっかくなので戦友サラミス君のガバメントを踏み台にして

めう ぴすとる

加工した某国内メーカーのW社製らしい(前の所有者曰く)

グリップと交換してみました(貧乏性なのである物は使いたいです)
めう ぴすとる

ウェイトがみっちり入った純正グリップよりも軽くなった気がします

メダリオンも無く寂しい感じですがラバーなパーツをラバーで再現

できたのはよかったかな。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
グリップの左側をちょいと削ってナイフ柄のスペースを・・・・・・流石に勿体ないですね
Posted by もっちい at 2016年09月24日 14:23
実は、スライドストップのレバーが僅かに引っかかったので若干削ったよ。
Posted by Krinkov at 2016年09月24日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。