2017年05月06日

LCTマグウェル

LCTマグウェル

カップスターはカレー南蛮が好きです。
LCTの純正マグウェルをLCKMMSに付けてみました。マガジンキャッチの所のネジ2本のみでつながっていますが、以外としっかりしています。(押したら多少動きますが)
確かに見栄えも良くなったと思うし、マグチェンジもしやすくなりましたが・・・

せっかく買ったPTSのマガジンが削らないと入らなくなりました。ドラムマガジンも使えないし、ストックも当って完全に畳めなくなります。私にとってはちょっと微妙・・・

LCTマグウェル

せっかくなのでマルイの102に付けようとしたら、ネジの長さが足りない。我が家のちょうど良さそうなのを探していたら見つけました。
スナイパーに憧れて、あきらめて押し入れに眠っていたVSRのマウントベースのネジ

LCTマグウェル

何か不具合が起こりそうならブログをご覧のやさしい方、教えてくださいね。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。