2018年03月26日

サバゲ行ってきました(2018/03/25)

サバゲ行ってきました(2018/03/25)
ラグーンに遊びに行ってきました。2年ぶりくらいかな。
元々、ガスマスクの人が鹿児島に来る日に行こうと思っていたのですが、
サラミス君↑が体調不良でだったので、その日は行けず。
サバゲ行ってきました(2018/03/25)
私↑セイフティで構えていますが、銃口は安全な方向を向いています。
サバゲ行ってきました(2018/03/25)
サラミス君↑がAMAZONで手に入れた、中国製のゴープロみたいなやつを付けています。
たぶん後で個人的に楽しむ為の物だと思います。

久しぶりに真面目にサバゲーして筋肉痛です。
隠れたり撃ったりするポイントを熟知したベテランだらけなのかと
思って行ったのですが、初心者の方も多いのかな?
インドアのサバゲーもいいですね。ブッシュに弾がハジかれたりしないし。
全然タクティカルな作法は知らないのですが。

↓以下、サラミス君がマンガ倉庫で手に入れたアイテム
サバゲ行ってきました(2018/03/25)
付属品は揃ってないけどVSRに取り付け可能だったマルイのバイポッド。庭でのシューティングが充実しそう。
サバゲ行ってきました(2018/03/25)
ジャンクで見つけたマガジンたち。ジャンクって書いてありますね。
サバゲ行ってきました(2018/03/25)

ラッピングされて分からなかったけどG3用かと思ったらM40用だった様です。VSRのトリガーガードの前に貼り付けとくしかないね



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
自分も行ってみたかったです・・・
自分の運転だと水俣がせいぜいで
Posted by もっちい at 2018年03月28日 23:29
>もっちぃ君
今度行くときは声かけますね。
Posted by Krinkov at 2018年03月29日 18:35
お願いしますね
サイズの合うBDUの調達と荷物のコンパクト化を進めなければ
Posted by もっちい at 2018年03月30日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。