スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月12日

世界に一つだけの・・・


戦友バーボンさんに旋盤で特別に作って頂いたNOVESKEハイダーならぬ

その名もCHIBISKEハイダーです(ステンレス製)



マルイのAK102のハイダーと比べてみました。やはり小さいですね

MADE BY バーボン INDUSTRYどうたらこうたら横文字を刻印

したいな~|ω・`)チラ ッ

大切にさせて頂きます  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:42Comments(2)

2016年10月31日

サバゲ行ってきました(2016.10.30)


本日はだいぶ涼しくなってきたのでACU迷彩にOTV装備GUNはAK102という

自分流スペツナズ風スタイルです


都合により昼から行きましたが、まだ1ゲームもせずに肉を焼いてました、まったりサバゲーですな。

かんち殿、ごちそうさまです。


↑写真を撮ってなかった。ごめんね


サラミス君が買ったばかりのタクティコーエプロンを見せびらかしているようです。お肉ありがとうです


ACU対ウッドランドで対戦


やはり次世代電動ガンは真っ直ぐ飛んで良いですな。


頼んで無いけどにサラミス君が送ってくれた画像。一応貼り付けときます

マガジンポーチに何か居るような  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:41Comments(2)

2016年09月24日

めうめう


中古で買ったマルイのMEUピストルのリアサイトがグラグラしてきました(ピーンチ!!!)

と思ったらダミーのファイアリングピンを締め直したらグラグラしなくなりました。

シングルカラムのガスハンドガンの私の思う弱点は、ガスの容量が少ないことだと思いますが、いい物がありますね。


40連マガジンを買ってみました。使用感としましてはハンドガンからブーメランになった感じです。(個人の感想です!!)


フム、我が家の9mmのマガジンポーチにはぎりぎり入りませんな。


TACOポーチならだいぶ飛び出しますが大丈夫でした。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:41Comments(0)

2016年09月11日

めう ぴすとる

ガバメントかっこいいですよね!

隻眼のあの人が使ったり

左手にナイフを構えたくなったり

鏡のように磨かれたフィーディングランプだったり(脳内イメージです)


大阪の有名店で中古のMEU Pistolを買っちゃいました。


せっかくなので戦友サラミス君のガバメントを踏み台にして


加工した某国内メーカーのW社製らしい(前の所有者曰く)

グリップと交換してみました(貧乏性なのである物は使いたいです)

ウェイトがみっちり入った純正グリップよりも軽くなった気がします

メダリオンも無く寂しい感じですがラバーなパーツをラバーで再現

できたのはよかったかな。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:26Comments(2)

2016年07月24日

AK101?

しばらくブログを放置していたKrinkovです

画期的な電磁式エアガンが発売されるそうですね。

電磁力によって直接ピストンとノズルを動かし、BB弾を発射だそうです


そんなことより、こちらは振動とエジェクションポートのパカパカが楽しい

戦友サラミス君のマルイの次世代電動ガン。

もうちょっと丁寧に塗ったらいいのに。もう生産してないMNに何する!

何か違和感がありますね


次世代AK102の5.56マガジンでした。


次世代AK74とAK102のマガジン比較  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:43Comments(4)

2016年03月23日

サバゲ行ってきました(3/20)


戦友サラミス君の皮


417



この日のサバゲは皆さんBDUを着てプレートキャリアを付けて

いましたが一度もサバゲは行わず雑談だけでした。

(ゆるすぎだよ!!)

そう言う私もジャージ姿(エネミーライン装備!?)で最近入手

しましたM3スーパー90を持ち込んだだけですが。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:30Comments(0)

2016年03月03日

スタンダードG36Cのマウント変えてみた


キャリングハンドルを外してフリーダムアート製のローマウント

ベースSに変えてみました。キャリングハンドルよりも160g

軽くなるそうですが、確かに軽さを実感出来ます




加工要らずでポン付け可能。簡単でした  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:57Comments(0)

2016年01月14日

対象年齢18歳以上のエアコッキングガンです

いよいよマルイのAA12が発売ですね。期待してるのですが、

僕が買うのは少なくともドラムガジンが発売されてからかな。


話は変わりますが、マルイVSRのストックの色を変えてみました。

たまに色を変えて遊んでいます。今回は血迷ったのでピンクに

してみました。


リコイルショックメカも搭載してみました。ストックを肩付けして

照準すると同時に肩こりを解消出来る夢のようなアイテムです。

有線ですので線が邪魔ですが、無線で操作できるようにすると

驚愕のシステムになりそうです。

あっ、

安心して下さい使ってませんよ(意味深)

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:14Comments(0)

2016年01月09日

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

年末年始は都合がつかずどこのサバゲにもいけなかったorz

仕方ないので、装備を充実させるためショットシェルのバンダリア

買いました(ショットガン持ってないですが)

また「何のタクティカルアドバンテージも無い」アイテムを買ってしまった


戦友サラミス君が福岡のお店でいろいろ買ってきたみたいです


USPコンパクトいいねb  ジャックバウアーっぽい  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:46Comments(0)

2015年12月31日

新しく買った電動ガンが・・・



T型なんて聞いてないよ(ダチョウ倶楽部風に)

あっ、皆さん良いお年を!  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:31Comments(2)

2015年12月12日

M9買った

唐突ですがベレッタの拳銃カッコイイですよね!

ブルースウィルスが使ったりトムクルーズが使ったり

私が最初に興味を持ったのもM92Fでしたが、マルイの設計が古い方

でしたので買わずにいるうちに、ポリマーフレームの方に興味が移って

しまいました。

しかしレイル無しのM9 が出るそうな

M9 への思いを募らせている間にホルスターがだんだん増えてしまいました


私はいったい何をしているのだろうか


というわけでやっと買いました。普通のマルイのM9です



せっかくなのでキャロムショット製の木グリップに変えてみました

紫檀(したん)という堅い木材だそうです

これで民間人感が増したというか、終末装備にも似合いそうです

(個人の感想です!)

「何のタクティカルアドバンテージもない」 ですが

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 02:18Comments(0)

2015年11月02日

サバゲ行ってきました(10/25)


やらないか(サバゲ)

長らくブログを放置していたKrinkovです。

その間HITより笑いを取りたい30代になりました。

ミリブロの仕様が変わったのか、パソコンが新しくなったのか

分かりませんが大きいサイズの画像が載せられないorz


本日は地元のサバゲに参加してきました。

戦友サラミス君が何か面白い物をもってきましたね


初戦は5人でデスマッチ。なぜか私が旗をつけることになりました

運良く戦友サラミス君の背中を最後に撃つことが出来、

生き残りました。


しかも角を拾いました(鹿の?)


恒例となりましたが皆さんフライパンでクッキングが始りました

次回のサバゲでは鍋パーティかな?









  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 12:12Comments(2)

2015年06月15日

サバゲ行ってきました(6/14)


体から汁が出ていますが大丈夫です(;´Д`A)

本日はLAGOOMへ行ってきました


初LAGOONの戦友サラミス君

今日はソーコムでいくつかキルできました。片づけでマガジンの

弾抜きの際ハンマースプリングが名誉の戦死を遂げたorz

中古で買って空撃ちとか結構していたからしかたないか



タクチャレのフリマにも行ってきました

私はホルスターを買わせて頂きました。

今度マルイの発売するレイル無しM9に期待してます

サラミス君もいろいろ買ったみたいですね。



木炭君ブースで買ったまくら型の謎のポーチ?

モールでプレートキャリアなど取り付け可能ですサラミス君に先に

買われちゃいました。用途がすごく気になります。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:34Comments(0)

2015年06月07日

AKマガジンポーチ


ブラックホークのマガジンポーチを買ってみました。AKマガジンが入ります。


スピードクリップは私初めてのアイテムです。


モールが3列のHSGI WOOSATCHだと長さが余りますね(・・;)

これはタクティカルベスト用なのかな?

ロストとかCONDORのタクティカルベストでも買おうかなAA12も楽しみだし。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:39Comments(0)

2015年06月01日

サバゲ行ってきました(2015/5/31)


予定が合わず2カ月ぶりのサバゲ参加でした。蚊がすごかったです

今日はBBQでした


通常のせん滅戦のほかにハンドガン縛りもやってみました

案外楽しいです。

日中暑かったです後半、社会人はずっと休憩でした。

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:43Comments(0)

2015年05月07日

ホルスター買ってみた


V.WARRIORというメーカーのホルスターを買ってみました。台湾製です


ハイキャパはホルスターに入りましたがSIG226は入らず。生地はペラペラ(軽量化?)

ファステックが素早く外しにくかったFLYYEにしとけばよかったかな...

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 17:22Comments(0)

2015年03月29日

サバゲ行ってきました(2015/3/28)


LAGOONさんの所へお邪魔してきました。

イオン近くっていいですね!昼食を戦友のノブさんにお蕎麦をごちそうして頂きました(*´u`*)


最近、短銃身のM4に浮気している変態スナイパーノブさん↑


初めてのフィールドであれこれ持って行って荷物が多くなってしまったのですががほとんどMP5Kばっかり使ってましたインドアでしたので軽くて短く使いやすかったです。ちょうど2、3日前に購入しました。

普段の森とは勝手が違い動けなかったりしましたのでCQBをカッコよくできるようになりたいです。
意外と10禁エアコキ戦がおもしろかったです。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:23Comments(0)

2015年02月01日

サバゲ行ってきました(2015/2/1)


VOLKのPCのポーチを模様替えしてみました。 誰かな? スポーツブラって言うのは

某激安ショップで骸骨フェイスガード買ってみました。形は好きですが頬付けしにくいです


ふざけてすいません


3人そろって骸骨フェイスガードの図


ふざけてホントにすいません


本日午前中から昼過ぎまで人数が揃わず鶏肉を焼いてお食事会のようになってしまいました

4人揃ってから数回ゲームを行いました。相変わらずサバゲの画像が撮れていません(^_^;)  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:36Comments(0)

2015年01月17日

新兵器を手に入れました


中古ステアーを入手いたしました。昔銃身の短いステアーにあこがれて

いたせいか某オクで見つけて衝動買いしてしまいました(^^;)

レシーバーの色的にステアーミリタリーですが前部分がスコープではなく

上部にレイルの搭載したステアースペシャルレシーバー型ですね。

銃身も短い物に交換してあります。


M16用のマガジンポーチを付けた装備を活用したかったのもあります

米軍放出品、実銃用の為かマガジンを押しこんだら入りますがきつい。

素早く抜けなさそうですのでマガジンを挿入してたら拡張♂するかな?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:03Comments(0)

2015年01月04日

サバゲ行ってきました(2015/1/3)

みなさん、あけましておめでとうございます。

最近さぼり気味でしたので久しぶりのブログ更新です。

どんなに些細なこと、つまらないことでも誰かの役に立つかも知れません

ので2015年はがんばってブログに書き残して行こうと思います。

2015年最初の投稿は・・・


今日は地元でサバゲがありましたので行ってきました。

食事をしている画像しかありませんが(^^;)

私は体調がよくなかったのでずっと焚き火にあたってました。


戦友サラミスくんが鶏皮を焼いてくれました。


かんち殿がお鍋を作って下さいました(全部食べてシメのうどん)


無事就職の決まったあっ君。おめでとう  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:35Comments(0)