スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月30日

フローラに包まれて

BDU着てみました

マガジンポーチ2本分では心もとないのでUFCのマガジンポーチを仕入れましたゆったり4本きつきつで6本入ります

俺の鼻の下は長い

ついでにMGS風お助けー
最近サバゲ行けてないな。このままではコスプレーヤーになってしまう
戦おうゲーマーとしての誇りのために
 

おまけに友達のサラミス君は中国装備を揃えていきたいそうです。同志よ  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:03Comments(2)

2012年05月14日

おそロシア

念願だったロシア風装備を上下揃えることができまし
ほんのりフローラルの香り(ウソです)

こんな感じのロシア兵装備が目標です(CM誌2008年11月号)

RD-54バックパックです

肝心のマガジンポーチは左下の2箇所だけです背中のほうにはたくさん入るんですけど....
もし背中にマガジン入れるなら、自分では取れないので戦友に取ってもらうしかないですね。
俺の背中は任した。おそロシア
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:29Comments(2)

2012年05月08日

104買った

友人(仮称)サラミス君がLCT製AK104を買ったそうな
MGSに影響されてますね。
今回の104を買ったことによりAKが6本有るそうです
立派なカラシニコフ教徒ですね
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:10Comments(1)

2012年05月07日

今週も参戦

今週も鹿児島サバゲーclubさんへおじゃまさせていただきました。
今日はBB弾ゴーグル中央に直撃、びっくりした。
ナイスシュートです。

今日のためにAK47の部品を組み替えたインドア仕様のAK
上の青いTシャツを着た友人の(仮称)サラミス君のですが、大きさからハンドガンで戦ったそうです。

フレンドリーファイヤーーしてしまった。撃ってしまった人ごめんなさい。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:11Comments(2)