スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月29日

銃に歴史あり


とくにネタも無いので、うちのVSR-10を紹介しようと思います


23日にK.S.Cさんに持っていきました。インドアフィールドにボルトアクションを持って行くのは自分くらいかと思ったらもう一人いましたね。


友達が20003年に某ネットオークションで入手したときは、立派な迷彩塗装が施されていました。
その後、ブラック>砂漠迷彩>森林迷彩とオーナーが変わるごと自分好みに塗り替えられていきます。
現在は私が所持しストックを交換し塗装をやり直そうとした勢いで磨いちゃいました。

この銃を手にしたものは、一発必殺の魅力に取り憑かれるというイワクつきの銃です。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:36Comments(5)

2012年06月23日

K.S.C行ったよ

K.S.C定例会に参加させていただきました
新しく買ったバネ抜きM3やダンボールで適当に作ったシールドを使ってみました
シールドなんですが結構当てられます。足とか横からとか、中にはのぞき窓を打ち抜くつわものも。まぁ雰囲気ですよねフンイキ
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:43Comments(4)

2012年06月19日

俺の名を言ってみろ


今更ですがマルイM3ショーティーを買いました
タクティコゥな雰囲気がします
分解しスプリングの抜き取りにも挑戦しました

不覚にもまた西側の火器に浮気してしまった
でも、聞くところによると最近のスペツナズではM4やグロックを使う場合もあるそうですね

しかし、リュングマンシステムなど軟弱。やはりガスピストン方式でなけねば

「レイルはついてないようだが」
「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」

たまに欲しくなるけど(笑)  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:32Comments(2)

2012年06月15日

多弾装に挑戦

かんたん~♩♪
と誰かが言ってた気がするので三弾銃の多弾装化に挑戦してみました。

お亡くなりになった、愛銃スコーピオンの多弾装マガジンとショットシェル1発を使います。

カスタムとかはまったくのシロウトですので、最初弾が上がってこないときはあせりましたがなんとか給弾できるようになりました。

友人サラミス君のM3に搭載してみました
多弾装万歳  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:03Comments(0)

2012年06月12日

これが私の顔なんです


今回は私のフェイスマスクを紹介します

A-Zあくね店で初めて買った安物

普段は通気性からこれを使っています

お気に入り1,2,3ホール
被りものにこだわっていきたいです
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:58Comments(0)

2012年06月03日

KSC行ったよ

6月2日久しぶりにKSCにおじゃましてきました
雨と灰の降るインドアサバゲ日和でした

副隊長殿と参加者みなさんの長物です
うちのクリンコフたんは周りのイカツイ長物さん達に囲まれ縮こまってます

今日は殲滅戦や攻守分かれて戦ったりメディック戦を行いました
私は主にMk23を使いましたが
敵さんからの「どこから撃たれたかわからない」
との声に思わずニヤリとしましたよ。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 14:49Comments(0)