スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月29日

五ケ別府行ったよ

今日も一人でK.S.Cへ行きました。サラミス君は会社の後輩と鹿児島市へ映画を見に行ったそうです。

ホント北薩は僻地だぜ!

今日は五ケ別府フィールドに、フィールド外へのBB弾飛散防止ネット張りや空気を入れる立方体の遮蔽物設置のお手伝いをしてきました。
自分は先に帰ったのでテストゲームに参加できませんでしたが、都合がつけばまた行こうと思います。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:58Comments(2)

2012年07月26日

マズルアタッチメント

大阪の某ホビーショップでL96AWS VSR-10G-SPEC用マズルアタッチメントを注文したところ、VSR-10用マズルアタッチメントが送られてきました。
こんなの初めて、こんなこともあるんですね。さっそくホームページで連絡。
なになに、マズルアタッチメントと切手を貼った封筒を速達で送るからそれに入れて郵送か。なるほど


ようやく我が家のGスペックも14mm逆ネジ対応です。
ヌフフ、この14mm逆ネジであんなことや、こんなことを・・・


とりあえずサプレッサー

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:39Comments(0)

2012年07月23日

M14買った

サラミス君がM14を買ったそうな。


メタルギアオンラインではM14を愛用していたSARAMISU君、ついに現実世界でも手に入れたようです。
なんでSOCOMにしとかなかったんだ!!というと、そこはお座敷用とのことです。


素晴らしい撃ち味。うっ羨ましい
まっ、AKのほうが優れているけどね(ジャングルでは)


同志よ! 最近装備が自由主義ではないかい?
どうしよう・・・
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:50Comments(5)

2012年07月07日

K6-3

今回は鉄仮面K6-3ヘルメットレプリカを紹介しようと思います


レプリカと言っても約3kg(本体1.5kgバイザー1.5kg)あり、まだ首の座っていない拙者には少々重たいです。


バイザー部分はかんたんに着脱できます。


鉄製バイザーのおかげでフロントヘビーになり被り心地は良くない。
しかしそんなことでくじけるスペツナズではないのです。


「フハハ 怖かろう」

これを夏場のサバゲで使ったら

「生か死か」

暑くて本当のサバイバルになりそうです。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:31Comments(6)

2012年07月01日

M22

ブログのタイトルがロシアンクォリティーなのでロシアの製品を紹介したいと思います

SPLAV製TARZAN M22です

読めません。弾装を入れる場所は分かります

米帝との記念撮影。真っ黒(笑)で分かりにくてすいません

スペツナズというとAM誌の影響かこのスタイルをイメージします

消音アサルトライフル( ゚д゚)ホスィ…
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:25Comments(3)