スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月26日

サバゲ行ってきました

先々週はサバゲ無し、先週は少し離れたところの新フィールドでサバゲ、今日は久しぶり

にいつものフィールドにやって来ました。20数名参加されていました

この日の為に無線機を導入。開始、終了の合図など有ると便利ですね

あと、インドア用にスプリングを抜いたM3ショーティー。高速ラピッドファイア

もいいですが、アウドドアなのでにスプリングを戻し持って行きました。自分

を含めにショットガンを持ち込んだのは4人いました。

もしやこれからショットガンの時代が来るのか?


黒い二連性の図

どなたかあともう一人

黒い三連性でジェットストリームアタックしませんか?(笑)
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:35Comments(9)

2012年11月10日

特にネタも無いので・・・

今週末はサバゲ無し。特にネタも無いので我が家のベストを紹介します


SPLAV社製M32ベストとベルト


ロシア語読めません


三色の国旗が鮮やかです

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:30Comments(0)

2012年11月06日

サバゲ行ってきました(11/4)

サバゲいってきました
トレポンユーザーがセミオートで戦う中、私はフルオート
ドラムマガジンではりつけにするいやらしい戦法です

一番惜しかったゲームは、あまり警戒してなかったベテランゲーマーさんを仕損じたあとやられました。味方がカタキをとってくれましたが

・・・「無駄死にではないぞ」

14時頃から雨でした。昼から参加の人達は雨に濡れながらの1ゲームしか出来ずかわいそうでしたね  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:29Comments(0)