スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月24日

なんとなく

もう正月ですね  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:09Comments(2)

2012年12月16日

ホロサイト買っちゃった

おもちゃの鉄砲に実物サイトはナンセンスだと思ってましたが、戦友たちが

エイムポイントだのイオテックだのを持ちおすすめしてくれるんです。

サラミス君なんかT1買っちゃったり

実物がいいのは分かりますけど(^_^;)


買っちゃいました


ブレてよく撮れてませんね

FPSのようなくっきりしたレイティクルとは違ってちょっとにじんで見えます。

人によって見え方が違うのかな?隊長殿は太陽に見えるとか

トレポンに実物サイト。私も変態の仲間入りです

調子に乗っていろいろ買いすぎたな、もうしばらく何も買いません

独身男性諸氏、あなたなら買える!

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:36Comments(1)

2012年12月10日

サラミス君がトレポンを買ったそうな


M4 CQB-R 11年モデル  カッコイイ(*≧∀≦*)

戦友から譲ってもらったナイツタイプRASを搭載。

ナイツなRASがナイスですな

リアサイトはマルイ製。私からのプレゼント

なになにサラミス君?照準が合わないって?なんでだろ

これがチーム12丁目のトレポンです。12丁目はまだ誰も持ってないトレポンM733

にして欲しかったぜ(。・ ω<)ゞ♡
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:28Comments(0)

2012年12月01日

トレポン買っちゃった


もともと自分はAK党、M4は敵だと思っていましたが。台湾製エアガンを一通り買ってみて次何にしよーかなー(人の欲望は果てしない)と思っていたところ、隊長殿(トレポン×5)のトレポン布教によって、他のトレポン購入済メンバーから

「マルイでいいよ~」

「マルイがいいよ~」

と言われましたが買ってしまいました

日本の経済に貢献しました

王道のM4か取り回しのCQBか(ただし初速10落ちシリンダー交換にもコストが・・・)迷いましたが。ショップに問い合わせたところM933とM733があるそうな。BHDごっこはしないのでM933にしました

刻印にはこだわらないほうですが、有るといいですねお馬さんの絵です

果たしてこの先トレポン天国かそれともパーツ代による泥沼のトレポン地獄か・・・


あっ、あくまでもメインはAKS74UN、M933はサブですからね(^-^;



  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:52Comments(5)