スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

M4をちょっと衣替え


ハンドガードとスイベルを入手しましたので換装したいと思います

それでは隊長殿よろしくお願いしますm(_ _ )m

私、自分で出来ないので(>_<)


ハンドガードはHOGUEです近くで見るとブツブツして気持ち悪いですが握りやすいです

フリーフロート式

ガスブロックとガスチューブはまだ付いていません (見えないとこなので)


スイベルはGG&Gです


バレルも14.5インチに換装 (インナーはCQB-R用のままですが)

プロフェッショナルトレーニングウエポンなのに民間スポーティングライフル風

なんだかよく分からなくなりました(笑)

次のサバゲからスナイパーキャラで行こうかな  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:41Comments(4)

2013年01月22日

サバゲ行ってきました(1/22)

日曜日は天候にも恵まれ多数のサバゲーマーさんが参加されていました


初参加の方もいらっしゃったようです。森の中で道に迷ってしまったとか


フェイスガードに偽装を追加しました・・・

えぇ、言われましたよ。タコとかイカとかパイレーツオブカリビアンとか


サラミス君も偽装を追加・・・ (怖いよ)


スコープに慣れてないせいか、狙って撃つまで時間がかかりますが

狙って相手をHITできたら気持ちいいですね。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:51Comments(4)

2013年01月17日

ハニカム王子

みなさん、あけましておめでとうございます

クリスマス以来ブログの更新をサボっていたKrinkovです

今年最初のネタはシステマのスコープ。戦友シゲルさんから格安で譲っ

ていただきました


倍率は1~4倍で使えます


レイティクルは赤く光り0~11段階で明るさの調整が出来ます


ハニカムありますね


ご丁寧にバトラーキャップまで


こんな感じになりました  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:06Comments(2)