スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月30日

TW5


TW5の改造計画が極秘裏に話し合われました

エスコート製のエンドキャップにM4のストックパイプを付け、ストック内に

バッテリーを収納するそうです


まだ調整中だそうです




TW5装弾数は40発と物足りない感じもしますが、3点バースト主体で戦うとそうでもないそうです

カッコいいなー 僕も買おうかな



  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:31Comments(2)

2013年03月30日

EAGLEのプレートキャリア


イーグルのプレートキャリアをヤフオクで手に入れました

米軍放出品だそうですが・・・


あるべきはずのタグが無くどこにもEAGLEと書いてありません

やっちまったか? 官給品だとタグが無いとかありえるのかな

隊長殿のイーグルのプレートキャリアと比べると作りも同じ縫い目も同じ


カマーバンドの長さを調整するやつも同じです

本物かよくできたレプリカか シロウトにはなんとも言えないです


話は変わりますが

PANTACのレッグダンプポーチを入手しました

噂によるとPANTACの装備は出来がよく軍やPMCに納入経験があるとか

形的にイーグルのレッグダンプポーチとほとんど同じ。ちょうど隊長殿がイ

ーグルのを持ってましたので比べてみました

左MCがPANTAC 右ODがイーグルです



ベルト等に下げる帯がPANTACはペラペラしてますがイーグルはゴツイ

感じです

ダンプポーチ本体はイーグルの方が薄くやわらかい感じ

PANTACでプラスチックの部品がイーグルではたいてい金具です

レプリカはレプリカなのかなぁ

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 02:00Comments(5)

2013年03月24日

サバゲ行ってきました(3/24)


天気が心配されましたが雨も無くサバゲを行うことができました


ゴーストさん? 今日は美人の妹さんと参加です

TW5にSUREFIREハイダはカスタム カッチョエー


  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:57Comments(2)

2013年03月22日

プラントデジタル

スプラブ製のプラントデジタル迷彩BDUを買ってみたんですが・・・


ウエストが入らないorz いつの間にかまた太った

まぁいいか。そんなに高くなかったし

このプラントデジタル色合いがとっても青々としてますね。逆に目立つんじゃ

ないかと心配になるほどです

よく調べてみるとプラントデジタルはロシア軍で使われているわけではない

そうです実際にはデジタルフローラ迷彩でこれよりも色合い柄が違みたいです


スプラブ製ベストにアメリカ製ダンプポーチがドッキング

冷戦は終わったのです


BDUとベストの柄を統一してみたいのでがんばってやせます  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:21Comments(2)

2013年03月17日

FAB マグウェル

最近トレポンの暗黒面に陥ってしまったKrinkovです

イスラエルのFAB製M4用マグウェル買っちゃいました


しかも2個


もう一個はトレポン2丁目への予定でしたが、また4月から専門学校に行くこと

になりましたので2丁目調達は数年後になりそうです


KAC製(ケンタッキーじゃないよ)


いろいろ買ってみたんだけどね  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:35Comments(2)

2013年03月09日

むぅ・・・

ロシア装備でサバゲをするネット動画にインスパイアされましたので

私もロシアSSO製 SMERSH AKセットを買ってみたのですが


正しい組み立て方がよくわかんないです


自己流ですが組み立ててみました (こんな感じかな?)


今度のサバゲはこの装備で

容赦ない攻撃 無慈悲な撃滅 しちゃうぞ

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 16:11Comments(2)