スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

サバゲじゃないけど

フィールドにお気に入りのGUNを持ち寄ってシューティング


SⅡSのボルトアクション


疑似ブローバックが楽しいVFCのAKM


FLYYE製WSH


トレポンSMAX


正田さん


そこはAKやろ!  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:18Comments(0)

2013年04月25日

4/21サバゲ


↑交流戦に参加された同市内の別のチームのみなさん


↑未来のサバゲ界を担う少年兵達  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:53Comments(0)

2013年04月21日

サバゲ行ってきました(4/21)

サバゲ行ってきました


今日は同じ市内の別のチームと交流戦です



サラミス君は最近FLYYEのWSHチェストリグを買ったようです


地味に活躍してたノブさん

電動ガン相手にボルトアクションでヒットをとっていました。 さすがですね  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:34Comments(0)

2013年04月14日

サバゲ行ってきました(4/14)


サバゲ行ってきました。そろそろ蚊が出てきましたね

今日は初参加の方もいました


トレポンは11.5インチバレル、ハンドガードは買ったときに付いていた

XM177に戻してもらいました

(正直14.5インチバレルもホーグハンドガードも重かったので)


唯一のAK使い 弟君


頭とM4にカメラをマウントしたハイテク砂利君。今度の動画も期待してるよ
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:54Comments(0)

2013年04月06日

MP5 RAS


MP5用のRASを入手しました。ガタつき無くTW5にガッチリ付きます

ABYSSというメーカーだそうですがGoogleでいくら調べてもどこの国の

どういうメーカーなのか分かりません。

どなたかご存知ないですか?

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 06:33Comments(0)