スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月26日

AK47マウントベースを買ったら・・・

中華ノンブランドのAK47マウントベースを買ったら・・・



レイルの幅が狭い・・・

我が家のマウントリングはどれも、いっぱい締めてもガタガタしますorz

電動ガンボーイズ18mmレイルかよヽ(`Д´#)ノ

どうしようこれ(ToT)  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:30Comments(4)

2013年11月24日

サバゲ行ってきました(11/24)

サバゲ行ってきました最近は雨で中止の日ばかりでしたが今日は天気も良かったです




戦友サラミス君は新たにA-TACS FGのBDUを新調したようです
AK47はバレルを切り詰めマウントを搭載し塗装したカスタム



写真NGの戦友が新たに購入したMP5K HC いいな~




真っすぐ飛ばないと言いながらみんなで達人君の射的をしていました


今日は崖で転んでAKMのマズルが土に埋まった。 orz  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:46Comments(0)