スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月06日

お買いもの

某激安ショップでお買いもの


旭日旗 カッコいいですね。 あと骸骨のパッチ


ICOM用のマイク スタートの合図くらいしか使わないのでこれで

十分です。敵味方同じチャンネルww 

コードが邪魔にならずスッキリします



茶色の安いヘッドマスクは通気性が良く気に入っています。夏場は

虫よけの為にも使っています

黒のスリーホールはちょっと厚手でこの時期しか被れなさそうです


BDU レンジャーグリーン 私迷彩はあまり気にせずどちらかという

と目立ちたいタイプかな?


戦友サラミス君はゴーグル メッシュフェイスガード A-TACS FG

のネックウォーマーを購入A-TACS FGは良い物ですね


俺の鼻の下は長い

どうもネタに走ってしまいます。 サラミス君のエロスナイパーに

続き最近僕まで変態キャラになってしまいました  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:12Comments(0)