スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月13日

サバゲ行ってきました(1/12)

こんなに寒いのに2時間かけてサバゲ行くのは

どこのどいつだ~い?


あたしだよ!!

という訳でCQB FIELD GOWASさんにお邪魔させていただきました

GOWASさんはセミオートのみというレギュレーションですので

セミオートのキレが自慢のトレポン持っていくしかないでしょう!

ということでせっかくトレポン持って行ったのですが整備不良で

使えなかったorz

それでもAKMと一緒のチームのAIMSとのタッグマッチみたいのが

できてよかったでした



想像していたよりも遮蔽物が多いと印象でした。森でサバゲをするの

とは違い声を掛け合い連携を取り合いながら行動するのに慣れていま

せんでしたがだんだんとHITが取れるようになりました

今日のゲームで一番脅威を感じたのがショットガンでした一番多く

当てられたような気がします (僕もショットガン始めようかな?)

私はいつもの突進スタイル。ふと思ったのですが、これはCQBなのか?

本来は撃たれないように撃つものなのかな?という疑問が頭をよぎり

ました・・・  ダイナミックエントリーかな?

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:58Comments(4)

2014年01月10日

M16キャリングハンドルマウントベース

今年最初のお買い物
な、なんと!!


はい。今年最初という割にはなにもへんてつのないM16キャリング

ハンドルマウントベース

ノーベルアームズ製とのことですが特にどこかにノーベルアームズ

とか書いてあるわけでもないです




フェイスガードによっては光学機器の高さが足りずサイトが覗きにく

い時がありますがキャリングハンドルに搭載して解決しています  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:55Comments(0)

2014年01月05日

サバゲ行ってきました(1/5)

サバゲ行ってきました



どちらかと言うとたき火に当たってミリタリートークをしている

時間の方が長いです




本日は人数も集まらず早い時間での解散となりました  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:32Comments(0)