スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月31日

やっと着いた

狐塚公園着いた。北薩からだとかなり遠いです
今日はかんち殿と車中泊アーッ♂  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:51Comments(0)

2014年05月30日

レーション なにそれ? おいしいの?


買い物した時のオマケでレーションをいただきました

小生、自衛隊のレーション以外はまだ食したことがありません

中身はメキシカンライス 牛肉と黒豆withソース その他もろもろ

当たり外れがあるそうなのでおいしいのかどうなのか食べて

みないと分かりませんね

賞味期限 なにそれ? おいしいの?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:09Comments(2)

2014年05月27日

TANAKA M37 Airwaight


某ホビーショップに立ち寄ったところ中古で発見。値段もお手頃

だったので思わず衝動買いしてしまった (´▽`;)ゞイカンイカン

あぶない刑事を毎日見ていたせいかリボルバーは好きです

作動はキビキビして金属音が気持ちいいです

ホップ固定で強め リボルバーなのにちゃんと飛びます

装弾数は10発 リロードには時間がかかりますので

サバゲの戦闘能力云々よりは雰囲気を楽しみたいと思います

ダイハード3ごっこしようかな?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:18Comments(0)

2014年05月05日

トレポン換装



先日、隊長殿にM16A3のフロントを分解してハンドガードを付け変えていただきましたが・・・

パーツが揃いましたので換装をお願いします m(_ _)m

まだハンドガードを付け変えてから一度もサバゲで使っていませんけど (;^_^)アセアセ・・・


バレルは14.5インチSR16風です

ガスチューブはFCC製 システマ純正よりも長さが長くピンを通す穴のが狭かったので

加工が必要でした隊長殿スイマセン (;^_^)アセアセ・・


インナーバレルのチャンバーも付け変えていただきましたバレルキー外すのって

大変なんですね スイマセン (;^_^)アセアセ・・

大事に使わせていただきます



  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:45Comments(4)