スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月29日

今日気が付いたこと


G3 SASにVSRのスイベルが付く

みんな知ってることだったらごめんなさい  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:02Comments(0)

2014年06月22日

VOLK買ってみた


VOLKのプレートキャリア 正面にファスナーがある廃番のタイプ

VOLK製はポーチ類なら少し買ったことがありますがプレートキャリア

は初めてです

装着方法は、私文章を書くのが苦手ですので説明し辛いですが

後ろ部分を帯で胴体に固定、前部分をベルクロで後ろと固定

カマーバンドを前部分のベルクロに固定してファスナーと閉じる

です


特徴のある幅の広い肩パッドが付いていませんでしたのでwoosatch

から拝借・・・  woosatchすまぬ



こんな感じにポーチを配置しようと思います

上のほうにアドミンポーチかパッチパネルを付け、マガジンポーチは

HSGIのユニバーサルにしようと思うのですがCB色はまだ一個しか

ありませんのでもう一個入手するまでしばらく段ボールの中で熟成

させようと思います



ラジオポーチは3Cです  色が違うのは気にしない~♪気にしない~♪

メーカーはわかりませんが、コントラクトナンバーがありますので放出品

(スイマセン○○の一つ覚えです)


  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:35Comments(0)

2014年06月07日

箱の中身はナンバルカン


サラミス君のお部屋に巨大な荷物が・・・


ガンスタンドでした

これでサラミス君のお部屋も片付いてくれたらいいのですが

(人のことは言えないけどね)  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:49Comments(2)

2014年06月07日

バイポッド


我が家のAKMさんにノーベルアームズのバイポッドを付けてみました

その辺に置いておけるので保管には便利です


夏に向けて家にあるもので腰回り装備を製作。伏せ撃ちしやすいように

ポーチ類が背中に来るようにしました


狐塚公園の抽選で頂いたポーチも付けてみました  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 16:31Comments(0)