スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月21日

梅雨が明けて

鹿児島の梅雨は明けましたがお部屋の装備、エアガンにカビが・・・
毎年だがいつの間に  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:47Comments(0)

2014年07月19日

VOLKのプレートキャリアその後


以前VOLKのプレートキャリアについて投稿した際にポーチはCB色で

そろえたいみたいなことを書きましたがあれはウソになりました

HSGIユニバーサルマガジンポーチダブルMCにします

アドミンポーチはVOLK  ピストルマガジンポーチはTAC-T


右側にHSGIミニポーチ (買ってみたら想像していたよりも小さかったです)

オーソドックスな配置になったと思います (個人の感想です)


背中にPANTACのラジオポーチとダミーラジオ。付けることによって

カッコよさが増したような気がします (個人の感想です!!)


こんな感じで行こうかな。夏場は暑いのでもっぱらでチェストリグですが


家にあったワッペンをなんか貼ってみた  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:20Comments(0)

2014年07月16日

宮崎に行ってきました その2

戦友サラミス君のお買いもの

ダメリーマン氏宅でテックナイロンというメーカーだったかな?

日本製のマガジンポーチとUSA GIのワッペンと珍しい熊のワッペンを購入


その後はセカンドストリートとマンガ倉庫によって私はかさ上げマウント

戦友サラミス君はフィギアを購入して帰りました  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:06Comments(0)

2014年07月14日

宮崎に行ってきました

ミリブロがリニューアルして使いにくくなった気がする


最近スペツナズ的要素もクリンコフ的要素も無いKrinkovです

雨天の為地元のサバゲは延期でしたので今日は宮崎県のダメリーマン氏

自宅のガレージセールに戦友サラミス君と行ってきました



HSGIのレッグホルスターMC


ピクセルデザートの上下を買わせていただきました

なんかスマホからだと上手く投稿で出来ない・・・  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:14Comments(2)