スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月15日

サバゲ行ってきました(6/14)


体から汁が出ていますが大丈夫です(;´Д`A)

本日はLAGOOMへ行ってきました


初LAGOONの戦友サラミス君

今日はソーコムでいくつかキルできました。片づけでマガジンの

弾抜きの際ハンマースプリングが名誉の戦死を遂げたorz

中古で買って空撃ちとか結構していたからしかたないか



タクチャレのフリマにも行ってきました

私はホルスターを買わせて頂きました。

今度マルイの発売するレイル無しM9に期待してます

サラミス君もいろいろ買ったみたいですね。



木炭君ブースで買ったまくら型の謎のポーチ?

モールでプレートキャリアなど取り付け可能ですサラミス君に先に

買われちゃいました。用途がすごく気になります。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:34Comments(0)

2015年06月07日

AKマガジンポーチ


ブラックホークのマガジンポーチを買ってみました。AKマガジンが入ります。


スピードクリップは私初めてのアイテムです。


モールが3列のHSGI WOOSATCHだと長さが余りますね(・・;)

これはタクティカルベスト用なのかな?

ロストとかCONDORのタクティカルベストでも買おうかなAA12も楽しみだし。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:39Comments(0)

2015年06月01日

サバゲ行ってきました(2015/5/31)


予定が合わず2カ月ぶりのサバゲ参加でした。蚊がすごかったです

今日はBBQでした


通常のせん滅戦のほかにハンドガン縛りもやってみました

案外楽しいです。

日中暑かったです後半、社会人はずっと休憩でした。

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:43Comments(0)