スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月02日

サバゲ行ってきました(10/25)


やらないか(サバゲ)

長らくブログを放置していたKrinkovです。

その間HITより笑いを取りたい30代になりました。

ミリブロの仕様が変わったのか、パソコンが新しくなったのか

分かりませんが大きいサイズの画像が載せられないorz


本日は地元のサバゲに参加してきました。

戦友サラミス君が何か面白い物をもってきましたね


初戦は5人でデスマッチ。なぜか私が旗をつけることになりました

運良く戦友サラミス君の背中を最後に撃つことが出来、

生き残りました。


しかも角を拾いました(鹿の?)


恒例となりましたが皆さんフライパンでクッキングが始りました

次回のサバゲでは鍋パーティかな?









  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 12:12Comments(2)