スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

新しく買った電動ガンが・・・



T型なんて聞いてないよ(ダチョウ倶楽部風に)

あっ、皆さん良いお年を!  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:31Comments(2)

2015年12月12日

M9買った

唐突ですがベレッタの拳銃カッコイイですよね!

ブルースウィルスが使ったりトムクルーズが使ったり

私が最初に興味を持ったのもM92Fでしたが、マルイの設計が古い方

でしたので買わずにいるうちに、ポリマーフレームの方に興味が移って

しまいました。

しかしレイル無しのM9 が出るそうな

M9 への思いを募らせている間にホルスターがだんだん増えてしまいました


私はいったい何をしているのだろうか


というわけでやっと買いました。普通のマルイのM9です



せっかくなのでキャロムショット製の木グリップに変えてみました

紫檀(したん)という堅い木材だそうです

これで民間人感が増したというか、終末装備にも似合いそうです

(個人の感想です!)

「何のタクティカルアドバンテージもない」 ですが

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 02:18Comments(0)