スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月24日

めうめう


中古で買ったマルイのMEUピストルのリアサイトがグラグラしてきました(ピーンチ!!!)

と思ったらダミーのファイアリングピンを締め直したらグラグラしなくなりました。

シングルカラムのガスハンドガンの私の思う弱点は、ガスの容量が少ないことだと思いますが、いい物がありますね。


40連マガジンを買ってみました。使用感としましてはハンドガンからブーメランになった感じです。(個人の感想です!!)


フム、我が家の9mmのマガジンポーチにはぎりぎり入りませんな。


TACOポーチならだいぶ飛び出しますが大丈夫でした。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:41Comments(0)

2016年09月11日

めう ぴすとる

ガバメントかっこいいですよね!

隻眼のあの人が使ったり

左手にナイフを構えたくなったり

鏡のように磨かれたフィーディングランプだったり(脳内イメージです)


大阪の有名店で中古のMEU Pistolを買っちゃいました。


せっかくなので戦友サラミス君のガバメントを踏み台にして


加工した某国内メーカーのW社製らしい(前の所有者曰く)

グリップと交換してみました(貧乏性なのである物は使いたいです)

ウェイトがみっちり入った純正グリップよりも軽くなった気がします

メダリオンも無く寂しい感じですがラバーなパーツをラバーで再現

できたのはよかったかな。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:26Comments(2)