スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月31日

サバゲ行ってきました(2016.10.30)


本日はだいぶ涼しくなってきたのでACU迷彩にOTV装備GUNはAK102という

自分流スペツナズ風スタイルです


都合により昼から行きましたが、まだ1ゲームもせずに肉を焼いてました、まったりサバゲーですな。

かんち殿、ごちそうさまです。


↑写真を撮ってなかった。ごめんね


サラミス君が買ったばかりのタクティコーエプロンを見せびらかしているようです。お肉ありがとうです


ACU対ウッドランドで対戦


やはり次世代電動ガンは真っ直ぐ飛んで良いですな。


頼んで無いけどにサラミス君が送ってくれた画像。一応貼り付けときます

マガジンポーチに何か居るような  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:41Comments(2)