スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月21日

サバゲ行ってきました2016.12(11日と18日)


とうとうサバゲにエアガンを持って行かなかったクリンコフです。

11日は1ゲームもすることなく鍋が始りました。

かんち殿ごちそうさまです。まったりサバゲーですな。




えっ、サバゲーにエアガン持ってきたの?

この日は用事があったので最後まで居れなかったのが残念でした。


変わってこちらは18日薩摩川内市某所に遊びに行きました。

こちらは時間をきめてメリハリあるサバゲーが出来ます

エアガンを4挺持って行ったのですが結局使ったのはLCTのAKM

にマルイのスペツナズのメカボとバレルをぶち込んだやつだけでした

サバゲーあるあるかな?

後ろのバーボンさんのCA870ソードオフにやられました。新しいHOP

がかなり真っ直ぐ飛ぶそうです。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 13:36Comments(2)