スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月15日

アーマーゾーン


左LCT   右マルイ

戦友サラミス君も私の次世代AK102に感化されて次世代102を

アマゾンで購入したようです。(僕は74Nをオススメしたのですが)

あとアマゾンで購入したメーカ不明のM4ストックアダプターも問題

無く付いたようです。

ストックはICSのスナイパーストック 、似合わなそうだけど思った

けど意外とそうでも無い!?グリップに近くてちょっと手にあたるけども

SBDを取り付けて差し上げました。本当にかんたんなので今度から

自分で付けてみてね。私が自分のを取り付けた時はモーターの中に

ネジを吸い込ませて大変でしたが・・・


ストックのヒンジ部分が片方折れたAK74MNにAK102から取り外した

スケルトンストックを取り付けたようです。この組み合わせはちょっと昔の

AKS74M・・・   だったかな?


エイムポイントのT1をローマウントにするための短いネジが

付属していないので(廉価バージョンには付属してないらしい)

他人のブログを参考にしてM3の4ミリのネジで代用したそうです

ホームセンターに無かったのでAMAZONで、100個入り

もし僕がT1買ってローマウントにしたくなったら少しちょうだいね♥  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:52Comments(2)