スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月27日

クイックデタッチ


リアスリングアダプターを買ってQDスリングを付けたら、引っ張っただけでスリングが外れる。
(^ω^#)
右左下、どの穴でも同様です。quick detachってそういうことじゃないと思う。


以前おまけで手に入れたどこの馬の骨か分からないQDスイベルなら大丈夫でした。やっぱり相性があるのかな?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 14:46Comments(0)

2017年04月23日

LCKMMS


体型がジョンナムスタイルなKrinkovです。
久しぶりにLCTのエアガンを買いました。最近のはリアルアッセンブリーとか言って以前に買ったAKMとはいろいろ違うところが有るみたいです。
自分的にAKと言えばAKM、AKMは円高時代に買って持っていますので今回はAKMMSにしました。AMD65とかAIMSもよかったのですががミリフォトなどでの露出が多いと思いますのでその影響です。


PTSの150連マガジンを付けてみました。純正マガジンよりもカチッとはまるような気がします(^_^;)高級感ありますね。引っかかる突起が少ないのでポーチから抜き差ししやすいです。


↑サラミス君のVFCのやつ。木製、木星、木製ハンドガードもよかったのですがRAS付きのやつに変えたり、ガスチューブにレイルが直接付いたフォワードオプティカルとか言うやつも付けてみたいのでプラでもいいかなと。スリング付けたら傷つくし(俺ってミミッチイ)
木製をあきらめた木星帰りの男になりました。


↑ハンマーズのマグパイプを買ったサラミス君


↑和歌山の激安店で家で使う用タブレットケースを買ったようです。  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:45Comments(3)

2017年04月05日

サバゲ行ってきました(2017/4/2)



サバゲと言うよりもたき火研究会になってるような気がする

この日はサバゲ初参加の方がいましたので真面目にサバゲしました。


↑BDUを着てサバゲをしないでセーフティでくつろぐサラミス君



↑なんだか中国装備が増えているモッチー君、実物という言葉には

私もロマンを感じます。


↑G&Pのミニミを手に入れたかんち殿いいな~(゚ρ゚*)  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:53Comments(2)