スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月26日

サバゲ行ってきました(2018/03/25)

ラグーンに遊びに行ってきました。2年ぶりくらいかな。
元々、ガスマスクの人が鹿児島に来る日に行こうと思っていたのですが、
サラミス君↑が体調不良でだったので、その日は行けず。
私↑セイフティで構えていますが、銃口は安全な方向を向いています。
サラミス君↑がAMAZONで手に入れた、中国製のゴープロみたいなやつを付けています。
たぶん後で個人的に楽しむ為の物だと思います。

久しぶりに真面目にサバゲーして筋肉痛です。
隠れたり撃ったりするポイントを熟知したベテランだらけなのかと
思って行ったのですが、初心者の方も多いのかな?
インドアのサバゲーもいいですね。ブッシュに弾がハジかれたりしないし。
全然タクティカルな作法は知らないのですが。

↓以下、サラミス君がマンガ倉庫で手に入れたアイテム
付属品は揃ってないけどVSRに取り付け可能だったマルイのバイポッド。庭でのシューティングが充実しそう。
ジャンクで見つけたマガジンたち。ジャンクって書いてありますね。

ラッピングされて分からなかったけどG3用かと思ったらM40用だった様です。VSRのトリガーガードの前に貼り付けとくしかないね  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:24Comments(3)

2018年03月18日

サバゲ行ってきました(2018/03/18)

散らかっていますが、みんなのエアガン↑

久々に集まってサバゲがありました。サバゲといってもみんなで
エアガンとお菓子を持ち寄って、ずっとしゃべっている男だけの
女子会風サバゲです。

「ゆるキャン」とかいう女子高生がアウトドアをするアニメが話題で
別の意味のサバイバルになってる・・・

最近HEXMAGと言うマガジンを手に入れました。
メリケンではP-MAGと並んで人気があり、これを挿した銃は
民間仕様になるそうだ。
スタンダード電動ガン用なのですが、マルイのスタンダードM4に
は削らないと入らない
(マガジン後ろの出っ張りの形が違う様で。海外製エアガンには入るそうです)


ちょっとキツいですがマルイの89式には入りました。89式買おうかな


もっちぃ君がコンバーションキットのまま持ってきた、PPSというメーカーのPP19。
とってもカッコイイです。組み上がりましたが、飛距離が2メートル。
(最初から完成品買おうよ・・・)

なんかサラミス君が画像を送ってきたので貼っときます↑  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:21Comments(3)