スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月16日

サバゲ行ってきました(2018/10/14)


薩摩川内市の体験型プログラム”きゃんぱく”の
サバゲー体験に行ってきました。
サバゲー初体験の方3名を交えてのサバゲーです
古参と合わせて24名の参加者がいました。


これは↑もっちぃ君のLCT製AK74です。
彼もフルスチール、リアルウッドの魅力に目覚めた
ようです。(以前は錆びるのは嫌とか言ってたのに)


もっちぃ君がくれたAK74に入っていたオマケのプレート
わざわざメタルで作られているようです。台湾恐るべし
ギター弾けそう?


↑もっちぃ君で遊んでごめんなさい。
ゴルカを着たけどまだまだ暑かったようです。
レンタルガンのファマスを触ってたけどまた
衝動買いするんじゃ無いでしょうね?


↑トイケン君2年前のバイオ弾をおそるおそる
使ったようです。消費期限とかあったかな?
クリーニングロッドも持って行きましたが使う
事はありませんでした。

この日は初心者へのハンデとしてセミオートなど
セミオート戦が多かったのでマルイのソーコム
ばかり使っていましたが、重たいトリガープル
のおかげで指が痛いです。
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:50Comments(2)