2012年05月14日

おそロシア

念願だったロシア風装備を上下揃えることができまし
ほんのりフローラルの香り(ウソです)
おそロシア

こんな感じのロシア兵装備が目標です(CM誌2008年11月号)
おそロシア

RD-54バックパックです
おそロシア

肝心のマガジンポーチは左下の2箇所だけです背中のほうにはたくさん入るんですけど....
もし背中にマガジン入れるなら、自分では取れないので戦友に取ってもらうしかないですね。
俺の背中は任した。おそロシア



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
ロシア迷彩は大好きなのです^^
あまりBDUは着ないんですけどね。ロシア独自の進化がすばらしい
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年05月15日 23:17
実際に見てみると思ったより地味に感じました。
BDUですもんね
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年05月16日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。