2012年07月01日

M22

ブログのタイトルがロシアンクォリティーなのでロシアの製品を紹介したいと思います
M22

SPLAV製TARZAN M22です
M22

読めません。弾装を入れる場所は分かります
M22

米帝との記念撮影。真っ黒(笑)で分かりにくてすいません
M22

スペツナズというとAM誌の影響かこのスタイルをイメージします

消音アサルトライフル( ゚д゚)ホスィ…



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:25 │Comments(3)

この記事へのコメント
ZETAのASーVALとVSS未だに出ませんよね、自分はVSSを買う予定です。
Posted by タガート at 2012年07月01日 21:04
>タガート様
コメントありがとうございます

双子の銃、この特徴あるスタイル憧れますよね。
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年07月01日 23:59
怪しい銃大好きですから、どっからかスチェッキンなんかも出して欲しいですね。
Posted by タガート at 2012年07月02日 02:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。