2012年11月06日

サバゲ行ってきました(11/4)

サバゲいってきました
トレポンユーザーがセミオートで戦う中、私はフルオート
ドラムマガジンではりつけにするいやらしい戦法です

一番惜しかったゲームは、あまり警戒してなかったベテランゲーマーさんを仕損じたあとやられました。味方がカタキをとってくれましたが

・・・「無駄死にではないぞ」

14時頃から雨でした。昼から参加の人達は雨に濡れながらの1ゲームしか出来ずかわいそうでしたね



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。