2013年02月17日

woosatch

1年ほど前、装備はロシアのスプラブ製で行こうと思っていたのですが

最近戦友たちの影響でハイスピードギアに興味を持つようになりました

woosatch

ハイスピードギア製woosatch E (CB色)

ヤフオクでそこそこの値段でしたので落札しちゃいました

ポーチがおまけで付いていましたのでそのまま使えますが

molleシステムですのでポーチ類のカスタムをして行きたいです

TACOポーチ欲しいな・・・



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいかんじやね^^

次のサバゲーが楽しみやね~
Posted by せん at 2013年02月18日 21:02
せんさん、いつもコメントありがとうございます

ええ次回のサバゲが楽しみです

まだまだポーチが心もとないですが
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年02月18日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。