2013年03月22日

プラントデジタル

スプラブ製のプラントデジタル迷彩BDUを買ってみたんですが・・・

プラントデジタル

ウエストが入らないorz いつの間にかまた太った

まぁいいか。そんなに高くなかったし

このプラントデジタル色合いがとっても青々としてますね。逆に目立つんじゃ

ないかと心配になるほどです

よく調べてみるとプラントデジタルはロシア軍で使われているわけではない

そうです実際にはデジタルフローラ迷彩でこれよりも色合い柄が違みたいです

プラントデジタル

スプラブ製ベストにアメリカ製ダンプポーチがドッキング

冷戦は終わったのです

プラントデジタル

BDUとベストの柄を統一してみたいのでがんばってやせます



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
フィールドでフルマラソンすれば・・・5周位すれば入るかも!
明日、走り回れ!!(^ー^)
Posted by KANA at 2013年03月23日 23:16
>KANAさん

TW5使いみたいに機敏に動いてみたいです
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年03月24日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。