2013年07月27日

CSM 6マガジンポーチ

CSM 6マガジンポーチ

CSM製マガジンポーチを購入しました

CSM 6マガジンポーチ

M16のマガジンを各2本ずつ計6本収納出来ます

CSM 6マガジンポーチ

フラップはボタンでとめます 伸縮性がありマグプルにも対応します

CSM 6マガジンポーチ

マガジン1本だとユルユルですが

(マグプルあったほうが丁度いいのかな?)

横のゴムひもで締めつけることが出来ます

CSM 6マガジンポーチ

AK47のマガジンも1本ずつ入ります(大きさは丁度いいくらい)

AK系とM16系をサバゲに持っていきたい自分にとってAK47の

マガジンが入ることは重要であります

ただちょっとしたことですがマガジンを締めつけるゴムひもの

部分が引っかかってマガジン入れにくいです

CSM 6マガジンポーチ

プレ-トキャリアに付けてみた

CSM 6マガジンポーチ

そしてこちらがCSMダンプポーチ米軍放出品

CSM 6マガジンポーチ

何の変哲もないダンプポーチです

CSM 6マガジンポーチ

ムムム? USMCとな?

はっ!これは!!

Ultimate
S
M
Costume

の略か・・・    違うか。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
AKもM16のマガジンも入るなんて便利ですね!
Posted by 砂利砂利 at 2013年07月28日 01:11
>砂利君

HSGIのユニバーサルマガジンポーチにするつもりだったけど
こっちのほうが安上がりだったから
Posted by Krinkov at 2013年07月28日 01:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。